人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

ども。
岩崎慧です。


只今、セカイイチは名古屋へと向かうハイウェイの上であります。


朝早くに集合だと眠くて仕方ないね。


昨夜はRIPのイルマリさんと、スタイリストのTEPPEIくんと
三人で男子呑みでした。

久々のこの会合だったけど、
もうめちゃめちゃ笑った。

僕にとって心が安らぐ大切な時間だった。ほんとありがとう。




今、静岡くらいかな。
空がとてもきれいだなー!

桜もちらほら。

結局、花見にはいけそうにないが、
なに、花は桜だけじゃあないさ。
こうなったら菊見しよう。


今日もライブが楽しみだな。

仙台に来てくれたみんな、
ほんとありがとうね。
またあいにいくよ。


名古屋でもぶっちぎるぞ。

Fozztoneとは今日で最後の日。
あいつらも気合入るライブなんだろうな。
ぼくらも、やるぞ。

今日会えるみんな、あとでね!

by black-bird-fly | 2010-04-03 10:35