今夜も美しい夜空。

どもども。
岩崎 慧でっす。


ホイミンさんほんとすんませんでした。
もう眠い目こすりながらコメント管理するのはやめにします!


さて、今日はセカイイチの打ち合わせと、
その後、とあるバンドのリハーサルに顔を出してきた。

するとそのスタジオにyumeiroechoというバンド(吉澤氏サポートで参加中)
にたまたま出くわした。


久しぶりに山本健太氏exオトナモード、にも会えたし
なによりびっくりしたのが、なんとギタリストに
以前セカイイチでもサポートで参加してくれていた
山本創くん(通称*ハジくん)がサポートで参加するらしい。
久しぶりのハジ君との再会に嬉しくなって『今度呑みにいこう』と、いきなり約束した。


今、ふと思ったのだけど、
もう僕は地元大阪よりも東京の方が知り合いや友達が多いかもしれない。
もうそんなにこの街で暮らしてるんだなぁと。
なんとなく喜びを感じた。

みんな忙しく、サヴァイヴしながら、削られ、獲得して
生きている人たちのいるこの街が僕は大好きだ。


僕が今度、関わらせてもらう
とあるバンドも今、もがいている。

そんなバンドの思春期に関わらせてもらえるこの状況が楽しい。

良いモノ創って、
たくさんウマい酒を一緒に呑もう。


なんてことを、考え事しながら帰り道を歩いてたら
目の前の木にぶつかるという大人として少々ショックな出来事もあった。


だけど今の僕はそんなこと気にしないで帰ったのだ。



今日も明日も見つける旅は続くはず。

[PR]

by black-bird-fly | 2010-08-25 01:14 | 日々のたわごと