ユダ

ども岩崎です。

コメントありがとう。

このブログを意外にも読んでくれている人が

たくさんいるんだ、という意識に気づくことができました。へへっ。

気がつけば一月も終わろうとしてますね〜。

ぼくらセカイイチも気がつけばアルバムのレコーディングが終わろうとしています。

さらに気がついてみると、

ミニアルバムを数えると今作で8枚目のアルバムになります。

セカイイチは作品事に様々な表現を試みてきたバンドではありますが

『今作は一言で言うとどんなアルバム?』っていうよくある愚問を自分に問いてみると、





熱い






この一言につきるのかなと思います。

でもぼくらはジャンル問わず良質な音楽が好きでおなじみのセカイイチです。

やはり今作でもいろんなことをやっています。


でも根っこは熱い。


これが今回、どうしてもやりたかったことの一つです。

批評、批判、賛否、

受け付けます。

音楽が好きというみなさん、

あなたのその審美眼を持ってどうぞかかって来てください。

そのときは全ての問いに答えましょう。


別に喧嘩を売っている訳ではないです。

ただ聴いてもらいたいと思っているのです。

そんでもってライブハウスにおいでください。

どう感じるのか、確かめにきてください。

その場所でぼくのことを黄色い、野太い、声援を送って頂いても

または、『ユダ!』とディランよろしくなディスを叫んで頂いてもとても嬉しいです。

という少々お熱い話になりましたが

ぼくは元気に楽しくへらへら笑ってレコーディングしています。


このアルバムでみんなの喜怒哀楽がもらえたら嬉しいな。

[PR]

by black-bird-fly | 2012-01-27 00:17 | 日々のたわごと