人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアルバム

ども。
岩崎です。

ニューアルバムの発売日が発表されましたね。

3/21リリースです。

その他の情報も続々、セカイイチのHPから更新されていく手筈です。


どうでもいいことなんですけど、、、

今、上記にある『ニューアルバム...』と打ち込んで変換キーを押したら








『ν』って出ました。







ぼくがどれだけガンダムのことを愛しているか分かってもらえましたでしょうか?

『νガンダムは伊達じゃない。。』

アムロ・レイさんも言ってはりましたね。


みなさん、ガンダムの仕事をそろそろぼくにもください。


アルバムのジャケットを今、確認していたのですが

とびきりカッコいいです。

早くみなさんに見せたいです。


昨夜、コレ見ながら一升、空けれました。



というわけで引き続き作業にもどります。

by black-bird-fly | 2012-02-01 10:48 | 日々のたわごと