人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりちゃんとブログ書くよ。

ども。岩崎です。

ほったらかしにして日々を忙しく過ごしていたら

いつのまにか前の記事から1年が経っていた。


どんだけ辛抱強いねんexciteさん(泣)


いやいや、消されなくてよかったです。
そこはありがとうです。


さて、ブログ書いてない間にセカイイチは10周年を迎えまして、

メンバーも一人抜けましたよ。(笑)

10年一緒に続けたメンバーが抜けるってのは、そら衝撃ですよ。

でもこんだけ衝撃なトピックがあったのにも関わらず、

ブログの記事にさえしなかった僕ですが、

何故か今、何のトピックも無い時期なのに書いております。



あ、そうそう。

一昨日、謎の左肩痛に悩まされて全く眠れなかったんです。

眠いけど、じっとしてたら痛みでどうにかなりそうなレベルで痛かったので

あまりの激痛に耐えきれず、深夜の街を嫌々ながら散歩したりしてふと考えました。


これはもしや内蔵系統に疾患でもあるのでは?

今や僕も30代。

若き日々から肝臓、膵臓あたりにはハードワークを求め、

毎日アルコール大量接種でけしかけてきてしまっていた。


ふむ、無い話ではないな。。。

バンドもあるしみんなに迷惑はかけられん!と思い至り、

その日、スタジオにてみんなに

「明日、ちょっと病院いってくるわ。」

みんなから出る 「えっ、どうしたん」 感が辺りを包む。

いや、念のために検査受けようと思って、、みたいな返答と

病院って大概混んでるから明日のレコーディングのスタートに間に合うか分からない、

といった旨の内容を伝え、みんなも了承してくれました。

そして今朝、様々な思いを胸に、割と大きめの総合病院にかけこんだのですが






「軽い筋肉痛ですね。接骨院紹介しましょうか?」




と、診断されました。

先生の紹介を丁重にお断りし、僕は無心で診察室を出ました。

もちろん、ただの筋肉痛に処方箋も糞も無く、

激混みの総合病院を全く待つ事なく、スタジオまで到着しました。

しかもスタート時間に間に合いました。



母さん、僕は今日も元気です。


残暑が残るこの時期ですが

皆さんもお体にはお気をつけて。





by black-bird-fly | 2013-08-30 14:04