報告手記的駄文

ども。岩崎です。


最近かなりバタバタしていて、相変わらず年一での更新ブロガーと化した僕ですが

やっと時間に余裕が出て来たので改めて様々な告知を織り交ぜながら書いていこうと思います。


我々セカイイチは初の自主レーベル「Anaheim Records」を立ち上げ、

来たる10/15にレーベル第一弾となるminiAlbum「Anaheim Apart」をリリース致します。


そしてその音源を引っさげ、10月23日札幌REVOLVERを皮切りに、

様々なところでセカイイチのツアーを敢行致します。

詳細はココをチェックだ!


このツアーはね、もう是非来てもらいたい。

今回、初めてのレーベル立ち上げってこともあって

Drの吉澤くんはマネジメント管理も担当してくれてて相当キツイと思うんだけど

その業務をみんなで分担しながらなんとか回しております。

でもとても充実していて楽しいですね。

12年くらい前の完全にDIYでやっていた頃を思い出してます。

あの頃の繋がりもなにも無く右も左も解らない頃に比べれば今は全然楽しい。

あの当時の自分たちを例えるなら



赤ん坊の孫悟空が孫悟飯に出会ってない状態



ですよ。

その頃に比べれば今はZ戦士はだいぶ揃いましたね。

もう界王様との交信も出来てるクラスですよ。


とまぁ、例え下手な僕への突っ込みは後でコメントで聞くとして、、、


つまりは良き仲間たちと創り上げた今作「Anaheim Apart」を聴いてもらいたい!ってのと

ツアーにぜひ来てもらいたいっていうのが書きたかったことです。


どんなアルバムなんやろか?

と、気になっている人の為に、今作のリードトラック「Empty」のMVをご覧ください。


それでは!

[PR]

by black-bird-fly | 2014-10-07 12:35 | LIVE