<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ども。
岩崎でっす。

最近はなかなか更新出来ていなくて
焦燥感がひっそりと押し寄せていたよ。



そんなワタクシは
只今、『へきれき』というバンドのプロデュースに関わらせてもらっていて、
現場はとても楽しくて、何よりすごくいい音楽が録れている。


カットマンブーチェに引き続き、第二弾となる今回、
へきれきの皆さんから直接オファーを頂きまして今に至る次第であります。
ありがとうね〜!


そのRECや、4/30の岩崎 慧presents『もうガマンできないよ』
の曲練習や、日付は変わりましたが
昨夜のFozztoneのライブにゲストボーカルとして参加させてもらったり、etc、、、
ありがたいことに忙しくも音楽にどっぷり浸かれるしあわせな毎日。

なかなか眠る時間も無いけど、手帳が空白よりは精神が安定する。


こんな風に音楽に携わっていられるのも
音楽を続けてこられたからなのかな。
音楽を、仕事を通じてたくさんの仲間や、
聴いてくれるオーディエンスのみんなが居てくれたからなのかな。


本当に感謝しています。
ありがとう。

そんでもって、さらに愛してください。(笑)



今日のFozztoneのライブは、
もうほんとに素晴らしかった。

参加させてもらえたことを誇りに思うよ。
ありがとう。長いツアー、おつかれさん!!



明日は『へきれき』のMixです。
準備も終わったことだし眠ろうと思う。

おやすみ♪

[PR]

by black-bird-fly | 2010-04-24 02:17 | 日々のたわごと

ども。
岩崎 慧です。


セカイイチブログにも書いたけど、
こないだのライヴがほんとにしあわせな時間だった。

来てくれたみなさま感謝してます。
ほんとありがとうね。

ウルフルズのサンコンさんも遊びに来てくれてたみたいでびっくり。
終わってから気付いたよ!


光風動春ツアーももう終わっちゃったのか。。。
めちゃめちゃあっという間だった。


さぁ、次はFOZZTONEのライヴにゲストボーカルで参戦しまーす。
4/23赤坂ブリッツでやります。
よかったら遊びにきてね。



今日はいい天気になりそうだな。
晴れてる。今んとこ。

[PR]

by black-bird-fly | 2010-04-13 06:19

-

ども。
岩崎慧です。


只今、セカイイチは名古屋へと向かうハイウェイの上であります。


朝早くに集合だと眠くて仕方ないね。


昨夜はRIPのイルマリさんと、スタイリストのTEPPEIくんと
三人で男子呑みでした。

久々のこの会合だったけど、
もうめちゃめちゃ笑った。

僕にとって心が安らぐ大切な時間だった。ほんとありがとう。




今、静岡くらいかな。
空がとてもきれいだなー!

桜もちらほら。

結局、花見にはいけそうにないが、
なに、花は桜だけじゃあないさ。
こうなったら菊見しよう。


今日もライブが楽しみだな。

仙台に来てくれたみんな、
ほんとありがとうね。
またあいにいくよ。


名古屋でもぶっちぎるぞ。

Fozztoneとは今日で最後の日。
あいつらも気合入るライブなんだろうな。
ぼくらも、やるぞ。

今日会えるみんな、あとでね!

[PR]

by black-bird-fly | 2010-04-03 10:35