<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ども。
岩崎 慧でっす。

みなさん、

たくさんのコメントありがとうね。

いま読ませてもらい、美しさを感じているよ。

ほんとありがとね。


よーし!
今日もセカイイチはプリプロでっす。

楽しい音楽の時間だ。

新しい繋がりを創ってきます。


今日のような風になるぞー!!


I Love Life!!!

Have a nice time!!!

[PR]

by black-bird-fly | 2010-05-26 11:18 | 日々のたわごと


ども。
岩崎でっす。


素敵な夜ですな。

今日は仕事がラジオだけだったから只今、下北で呑んでます。


あ、今うっちーが来た!
まじか!こんな奇跡...笑


ちょっと楽しくなりそうだー。

[PR]

by black-bird-fly | 2010-05-25 21:22

ども。
岩崎でっす。

最近、忙しさが僕のキャパシティを凌駕している。

でも体は疲れても心は桃井かおりもびっくりのスベスベ&ツルツル。

きっと僕は音楽のかみさまに感謝しなくちゃいけない。

セカイイチはここのところずっと新曲の製作にとりかかっていて、

そうなってくると僕のこの心は徐々に、平衡感覚がブレだしてくる。

その微かなブレが新しい曲や、リリックの元になっている。

それはわかってるんだけど、かみさまさん。

そんなにいっきにぼくをくるしめないでください。

ぼくのたいせつなひとのいのちをうばわないでください。

おねがいします

どうかもっとわらいあえるじかんをください

おねがいします

どうかもっとないたりするじかんをください

おねがいします

どうかあんなにがんばっているひとのいのちをうばわないでください。

ほんと、おねがいしますよ


かみさまとけんかできたら
きっとあんたいろんなひとからボコボコにされてるよ

おれだってそうだよ
ちくしょう

理不尽だ

[PR]

by black-bird-fly | 2010-05-23 00:02

ども。
岩崎でっす。

たくさんいろんなことがあったGWだったけど、
書ききれなくて困っている。

とにかく、、、
ライブに来てくれてありがとね〜!

もうガマンできないよ!vol.3も楽しすぎたし、
カットマンのウリョンとの企画、ONE MAN SINGSも最高だった。


ガガガSPの前田さんと新たに繋がれた。

久しぶりにZAnPonともゆっくり話せた。

絵本作家の、なかえ先生、うえの先生から
素敵なぷれぜんともいただきました。(絵本)


もう、めちゃくちゃうれしいじゃないか!笑


繋がれていることに感謝しています。
もちろん、
何かのきっかけでセカイイチを知ってくれたり
セカイイチの音楽を愛してくれたり
いろんな人たちと一緒に楽しめることも大感謝です。


話は変わって、、、
昔、りそな銀行のイベントに出演して
ZAnPonと僕が取材を受けたときのことを思い出す。



『アイデアが生まれる瞬間はいつも、
誰かと話したり、接したりすることから始まる。
門構えに、人と書いて "閃き”って読むじゃん』


みたいなことを発言した憶えがある。

これはほんとその通りだよね。

いいこともわるいことも
閃くことには変わりないもの。


たくさんの人やモノに影響を受けて
またぼくはどこかへびゅーんと飛んでいきたい

音楽をえらんでよかった

ありがとう
みんな。



久しぶりの更新でした☆

[PR]

by black-bird-fly | 2010-05-07 15:04 | 日々のたわごと