<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ども。岩崎です。

セカイイチのツアーが一段落して、(仙台必ずやる)これからソロツアーに向けて、
日々、せっせかしております。

曲作りもやっておりますよ。

プロデュースで参加させてもらった『Dookie Festa
のシングルも6/8にリリースです!!
タイトルは『clover』。

新人さんだけど、僕と同い年で、
でも僕とは違って演奏も上手だったし、なにより音楽と人間性がとても気持ちよく表現出来ているバンドです。
みなさん、要チェキっす!

そして、ソロツアーが5/1〜13日まであります。8日まで毎日歌います。
その名も『毎日うたがうたえたら』ツアー2011。planeのキクチくんとまわるんだぜい。


Soldoutの所もあるので(大感謝)お近くにお住まいの方はぜひお早めのチケットゲットを!

そして会場限定でしか公にしない秘密のブツもありまっす。
こればっかりは当日をお楽しみに〜♪


ああ、毎日うたがうたえるなんてめちゃめちゃハッピーだ。
そんな感謝と敬愛の心を込めて、歌いにいくのでよかったら遊びにきてね。


ほいじゃ!!

[PR]

by black-bird-fly | 2011-04-28 11:28 | 日々のたわごと