<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
岩崎です。

怒濤のライブ、『もうガマ』が終わって

何日か経っておりますが僕らは変わらずアリのように働いています。

そして今

8月10日にリリースするミニアルバムのマスタリングをしております。

今回の作品は一風変わった感じでお届けです。

なんといっても今作はヒダカトオル(ex.BEAT CRUSADERS)プロデュースですから

ステージを降りたら途端にネクラでおなじみの僕も今や


パーティでスペアリブ食ってる


例えるならそんな感じに仕上がっております。

もうね、うっすらとですがアメリカの子供を連想させます。


楽しみにしててくださいね。


そして、明日は弾き語りしますよ。

もちろんスペアリブはまだ食べません。

下北沢440にて19:40からの出演予定です。

久しぶりの曲や、あんな曲までいろいろやろうと考えています。

ぜひみなさんお越し下さい。

ご予約まだの方はeinstein.aho@gmail.com

までご連絡くださいまし。

[PR]

by black-bird-fly | 2011-06-08 15:33 | 日々のたわごと

こんばんは〜。
岩崎です。


さぁ、明日はいよいよ『もうガマンできないよ』の本番でございます。

セカイイチが一日中バックバンドに徹する年に一回のイベント。

今年でもう4回目でございます。

昨年のゲストボーカリストは

ヒダカトオル(ex.ビートクルセイダース)

ワタナベ ダイスケ(DWニコルズ)

山田 将司(BACK HORN)

増子 直純(怒髪天)

の四組でした。

豪華でした。


豪華すぎました。


全員メインアクト張れるんじゃないかという噂でした。


期待値が上がる中、

今年誰を呼んだらいいのか

いや

こんなささいなイベントに

『一体誰が出てくれるんだ』

こちらが正しい表現かもしれませんが...

とにかくメンツ選びにさいなまれました。


しかしそこに

あのジミヘンドリクスに似た神様っぽい幻想が突如現れ、言いました。

『ところで君たちは一体、誰の後ろで演奏したいんだい?』

うっすらでしたがよく見ればジミヘン似でしたね。あれは。


僕たちは初心を取り戻し、気づきました。

ああ、日本にはこんなに素晴らしい唄うたいがいるじゃないか。

今年のボーカリストはそんなジミヘンのお墨付きをもらったも同然なメンツです。

ハードルが一気にあがったところで改めて紹介しましょう。


ゲストボーカリスト

佐々木 亮介(a flood of circle)

長澤知之

おおはた雄一

桃野陽介(MONOBRIGHT)


ゲストプレイヤー

山本健太(ex.オトナモード)



今年も楽しい夜になりそうだ。

[PR]

by black-bird-fly | 2011-06-02 23:17 | 日々のたわごと

足しびれてる〜。
どうも岩崎です。

先週までレコーディングしていて、

今週からようやく『もうガマンできないよ』の

練習に取りかかることが出来た我々です。

同時に他のお仕事で歌詞を書いたりしていたので

なかなかハード&アップアップな毎日を過ごしておりました。

しかし考えてみれば、

明後日には『もうガマ』本番なのですね。

月日の流れる時間の感覚おかしくなってしまっています。

どれくらいおかしくなってるかって.....

そりゃもうぐちゃぐちゃですよ。

たまになんかの紙に『平成21年』って書いちゃう人いるでしょ。

あれ、僕です。


いやぁ、いかんですな。

ちゃんと大人としてしっかり『オトナ的オレ』をお届けしたいです。

すっごい流れのまま文章書いてたら

いつのまにかブラインドタッチ出来てる...

成長に驚くわぁ。

そんな風に年をとっていっている始末です。


さぁ、明日も『もうガマ』のリハーサルなので

そろそろ眠ります。

おやすみ〜。


zzzzz

[PR]

by black-bird-fly | 2011-06-01 04:41 | 日々のたわごと