人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアの場所

ども。
岩崎でっす。

たくさんいろんなことがあったGWだったけど、
書ききれなくて困っている。

とにかく、、、
ライブに来てくれてありがとね〜!

もうガマンできないよ!vol.3も楽しすぎたし、
カットマンのウリョンとの企画、ONE MAN SINGSも最高だった。


ガガガSPの前田さんと新たに繋がれた。

久しぶりにZAnPonともゆっくり話せた。

絵本作家の、なかえ先生、うえの先生から
素敵なぷれぜんともいただきました。(絵本)


もう、めちゃくちゃうれしいじゃないか!笑


繋がれていることに感謝しています。
もちろん、
何かのきっかけでセカイイチを知ってくれたり
セカイイチの音楽を愛してくれたり
いろんな人たちと一緒に楽しめることも大感謝です。


話は変わって、、、
昔、りそな銀行のイベントに出演して
ZAnPonと僕が取材を受けたときのことを思い出す。



『アイデアが生まれる瞬間はいつも、
誰かと話したり、接したりすることから始まる。
門構えに、人と書いて "閃き”って読むじゃん』


みたいなことを発言した憶えがある。

これはほんとその通りだよね。

いいこともわるいことも
閃くことには変わりないもの。


たくさんの人やモノに影響を受けて
またぼくはどこかへびゅーんと飛んでいきたい

音楽をえらんでよかった

ありがとう
みんな。



久しぶりの更新でした☆

by black-bird-fly | 2010-05-07 15:04 | 日々のたわごと