人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかしていたら年が明けていた

ども。岩崎です。

去年末ずっとばたばたでブログほったらかしてたら年が明けてた。

これはイカン!と思いMacのキーボードを打ち込むぼくです。


セカイイチのソングライティング、ワンマン、レコーディングが続き、

気がつけばほとんどの行程が終わって、残すところ歌入れのみとなっています。

そんな今日の午後からもレコーディング。

どんな歌が録れるのかぼくもこれから楽しみなところですが、、、

最近、声がイガイガしはります。

ポリープというやつなのでしょうか。

まったくわかりませんがそんなポリープちゃんとも仲良く付き合っていきたいもんです。


それはさておき

レコーディングスタジオの近くに、

気になっている看板?というかアパートの名前なのですが

少しププっときてしまったのでUPしますね。

お近くにお住まいの方、場所は内密に。



ほったらかしていたら年が明けていた_c0220036_10424028.jpg



なんとも音楽家がたくさん住んでそうなアパート。

それでは今日も一日がんばっていきましょう。

by black-bird-fly | 2012-01-19 10:44 | 日々のたわごと